The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2015 年: 10月 『秋を描く - 柘榴と柿』

 

 

 

またまた『秋を描く』というテーマで、今回は柘榴と柿を描きました。

 

 

 

 

 

 

f:id:palemint:20151113151307j:plain

『柘榴と柿』(F6 Langton)  2015年10月15日

 

サークルの教室で描けたのは30%位まで。残りは家で写真を頼りに仕上げました。

なので柘榴の野性味のある『迫力』を出すのが難しく、優しい柘榴が描けました^^。

ブログに載せたこの写真は、実際の絵で使ったクリムゾンより大分ピンクに撮れてしまいました。それに桃の表面のようにホンワリした柘榴?になってしまいまして、ちょっと不満。柿はテカテカし過ぎ。

 

不満だらけですけど、腕が腕なので仕方ないです。

『描けた!』という絵には、なかなかなりませんデス。