The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2016年: 10月 『秋を描く - パンプキン・キウィ・細いボトル』

二日連続でサークル参加。

細く背の高いガラスボトルに生けられたススキのフォームに惹かれて

モチーフに選びました。

が、あまりに背が高すぎて肝心のススキはほぼ入っていません;;;

秋を感じられるでしょうか?

 

 

f:id:palemint:20161125171028j:plain

『秋を描く ー ススキ・キウィ・パンプキン』

(F6 Lamp Light 2016年10月13日)

 

これはだらだらと、ずい分長い日にちをかけて描いてしまいました。

他の絵を描いてはまた絵具を足し、またしばらく置いてからまた描き足し・・・と言う風で一か月以上経ってしまいました。

そろそろ載せてしまおうと思いました。

 

 

 

まだ色が薄いかなあと感じていた頃。

f:id:palemint:20161125171407j:plain

グリーン系の絵具を大分足した結果が上の絵です。^^