The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2018年:10月『ペン画 - 哲学の道』

9月末に行った京都小旅行。

描きたい風景が沢山ありましたけど腕が無いため描けません(^^;

取り合えずこれだけ、というペン画です。

 

 

f:id:palemint:20181028203653j:plain

『修学旅行中の中学生 - 哲学の道

(F6 Langton  October 3, 2018)

 

落ち着いた枯れた感じの小道でしたが、修学旅行中の中学生達が賑やかにおしゃべりしながら私たちを追い越していきました。

その時の様子を描いたものです。

 

描いた絵を写真に撮り、PCに取り込んで画面で見てみると、とてもガッカリ。

元の絵が不出来なので仕方ないのですけど。。。

で、ちょっとZekeで編集してみました。こちらのほうが面白くなったので、不自然な絵ですがこちらを採用しておきました。