The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2019年:11月『秋を描く - ハヤトウリと秋の果物』+藤井七段が聖火ランナーに!?

本日3枚目の絵です。

一か月以上前に描いた絵なので、この日がどんな日だったのか記憶が遠のいちゃっています(^^;

そうそう、この日は先生が『市民展』の準備のためお休みだった日。私は、今年は市民展のための絵を描いている時間がとれず、パスしてしまいました。 会員の皆さんで描きたいものを持ち込んで、好きなように描いた日でした。

 

 f:id:palemint:20191217174853j:plain

『ハヤトウリと秋の果物』

(F6 Waterford Natural   November 13, 2019)

 家で描いている時間がなくて、昨日、今日で大体仕上げた絵。背景の色がまだ足りないようですが、取り合えずアップしました。

 

 

今日は藤井七段が出口若武四段を相手に王位戦予選を戦っています!AbemaTVを覗きながら絵を描いています。佳境に入っていますね。

 

それとは別に、藤井七段がオリンピック聖火ランナーの一人に内定した!というニュースにビックリ仰天!

mainichi.jp

人気者なので色々と引っ張り出されて大変。。。聖火を掲げる姿も見てみたい?けど、無理のないようにね(^^♪