The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2020年8月:『2020年の夏』

3月から始まった家籠りの日々。

意欲喪失の日々でしたが、これではいけないなあ、何かを描いておこうと気持ちを奮い立たせ描いたのがこれ。

 閉塞感、萎える気力、猛烈な暑さ・・いろいろな気持ちを綯交ぜにして描いたと言えるかな(*_*)

 

f:id:palemint:20200903232845j:plain

 『2020年の夏』

(F8  White Watson   August, 2020)

 

今年の8月はとにかく暑かった~(>_<)💦毎日毎日、暑くて暑くて(>_<)💦

で、なぜか今年は炭酸入りのレモン飲料をやけに飲んだ訳です。なぜか飲みたくなって毎日飲んでいました。

レモン飲料って色々な種類が沢山販売されているのですね。スーパーへ行くと新しいラベルの飲料が見つかるので、その都度試しに買って飲んでみたりで。

その中では『キレートレモン』がお気に入り(^^♪となりました。

 

なんだかんだと、10種類以上飲み比べたりしていたら、ボトルがたくさん溜まってしまいました。色がそろっていて、それぞれに面白かったので、夏の思い出に描いておこうと思い立っちゃいました!

ヘンな物を描いたものです。