The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2018年:『人物画 - 描く人』

 2月のサークルで人物画に取り組みました。

今回は特にメンバーの一人をモデルにすることはせず、向かい合いに座ったメンバーが絵を描いている姿をお互いに描き合いました。

 

人物画はその場で5割くらいは描いておき、家で思い出しながら仕上げる、というのがいつものやり方。写真を撮ることはしません。なので輪郭に頼って、想像の世界で適当に仕上げました(*_*; 

 

 

f:id:palemint:20180302212128j:plain

 

『描く人 - Kさん』

(F8 Waterford   February 15, 2018)

 

スケッチブックが白のままで、仕上がったとは言えないのですが、載せて記録しておきます。