The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2018年:11月『晩秋散歩(1)ー 帽子とサングラス』

11月半ばとなっても比較的暖かく穏やかな日々が続いていました。

午前中3時間ほどお布団干しして、午後からサークルへ出掛けた日でした。

まだフリースの上に長袖シャツ、ダウンベスト姿でOK。

天気は穏やかでしたが風邪を引いてお休みという方が3人もいました。

 

この日は先生がいらっしゃれない日でしたので、モチーフを持参しました。

家にある物を適当に集めていって描いたのですが、一応イメージは『散歩』です^^。

 

  

f:id:palemint:20181207222604j:plain

『散歩へ (1) ー 帽子とサングラス(Pボトル+ドライドスターチス)』

(F6  Lamp Light   November 14, 2018)

 

 

 晩秋の午後、ご近所を散歩するイメージなのですが、、、

この時期の、低くて沈みそうな眩しい日差しを表すのは難しいですね(^^;