The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2019年:2月『リンゴを描く - (2)』

インフルエンザから回復後、出席した教室で、2枚目のリンゴの絵を描きました。

 

 f:id:palemint:20190321203901j:plain

『リンゴを描く - (2)』

(F6  Lamp Light   February 21, 2019)

 

回復後、間もなかったので、まだ教室では、ぼーっとしていて描く意欲が湧かず、でした(^^;。

しばらくリンゴを眺めていて、一時間程経った頃やっと鉛筆を動かし始めて・・・という感じ。

なのでほぼ色も入れずに帰宅でした。

 

 

週末になって少し元気が出てきてから、やっと黄色、赤のリンゴに色を入れた、という訳。背景を入れる時、なぜか二分割してみよう、と思い立ちまして、こうなりました。

ちょっとイラストっぽい、半抽象画っぽい仕上がりになっちゃいました。