The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2019年:『光と影 - 毛糸玉と青いボトル』

11月下旬、『光と影』というテーマが与えられ、様々な材質の物を配置して描く回がありました。

なぜかこの日は主に毛糸玉がアレンジされていました^^。

その中から選んではこちら。

  

f:id:palemint:20200109160959j:plain

『光と影 - 毛糸玉と青いボトル』

(F6 Lamp Light November 21, 2019)

 

以前にも一度、毛糸玉を描いたことがありました。

その時はリンゴを中心に描いたため、毛糸玉には力が入っていませんでした。

なので、今回は毛糸玉に力を入れ^^ちょっと丁寧に描いてみたのですが。。。

 

光と影がテーマなので、あまり色を使わず、これで出来上がり、ということにしますが、、、う~ん、あまり光を感じる絵じゃないな(^^;