The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2018年: 『構図を考える - リンゴと千鳥草』

五月中旬でしたが、梅雨の走りを思わせるような蒸し暑い日でした。

 

サークルでは『画面を構成する』というテーマで様々なモチーフを描きました。

ガラス瓶、籠、木箱などがメインでしたが千鳥草やドクダミなどの花も用意されました。

 

 

f:id:palemint:20180822212255j:plain

 

『画面を構成する - リンゴ』

(F6 Waterford White  May 17, 2018)

 まだ未完成、なんですよね。

しかしながらですね、写真がなく、後ろに見える千鳥草もなく、経験もなく、想像力もなく、これ以上描けないので『終了』となりました。

やっぱり写真で残しておきたいなあ、と思ったことでした(-_-メ)。