The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2019年:4月『春を描く - (5) コールラビと春の花』

久方ぶりに水彩画です(^^♪

 これは4月最初の会で2枚目に描いておいたもの。なんと!3か月もの間、少し描き足したり、放置したりしていました。

  

f:id:palemint:20190714182920j:plain

『春を描くーコールラビと春の花』

(F6 Waterford Natural  April 4, 2019)

 

いまいちな絵で、載せるのは憚られますが、、、せっかく描いたのだから一応記録に残します。

 

主役はコールラビの葉っぱでした。新鮮できれいな葉っぱだったんです!

背景にあるのはフリージャ、菜の花など。 

背景に何もないのは寂しいので小さな花々を描いたのですが、どの程度描いたらよいのか迷って迷って。結局、予想通りにゴチャゴチャとした絵になっちゃいました。(^^;

もう少し、手前のコールラビと背景の花々の距離が分かるように描かないと、、です。