The Fool On The Hillside

子は巣立ち、仕事も減り、始めた趣味の水彩画。記録しておこう!と始めたブログです。

2023年10月:『秋を描く―エリンギ・獅子唐・柿』

10月に入り、6日、7日、8、9日と急に秋がやって来ました。

というか8~9日などは11月中旬の冷え込み(最高気温17度💦)で、秋後半の気候に。

急な気温変化に身体がついていけませんよ💦膝、腰が痛くなって、初ホカロン使用日、となりました。

ちょっと急激過ぎですよね~。だって10月1日には、半袖で都内お墓参りに行ってたのだから。。。

 

『エリンギ・獅子唐・柿』

(F6 Waterford White,  October 5, 2023)

 

5日の教室で描いた絵を5日後の今日10日にアップするなんて、異例の速さ。

速さの上では最高新記録??

今週は少し余裕がある週なので、今週中に展示会の準備せねば、と焦ってるんですね。というのも、来週、再来週は老体にとっては、もうスケジュール過密で💦

その先11月末まで、色々ありますんで、今のうちに出来ることやってしまおう~、と意気込んでおります。